Top 研修・セミナー ;>達成の科学 ベーシックセミナー

2008年11月26日

達成の科学 ベーシックセミナー

 Image181.jpg 
23、24日と2日間にわたって、渋谷にて『達成の科学 ベーシックセミナー』に参加してまいりました〜わーい(嬉しい顔)


元アンソニーロビンズの会社の副社長だったマイケル・ボルダック氏の出版記念セミナーです。

講師は、日米コーチング交流協会の堀江信宏氏です。

 

目標達成に完全にフォーカスし、そのためのメソッドをこれでもかというほど学びました。

「やり方を知っている目標は小さすぎる!」という言葉は目からウロコでしたね。


また、行動を妨げているリミティングビリーフとは何か?それをどのように取り除くのか。

ピークステートを作るためのインカンテーションは衝撃でした。これは実践していこうと思います。

非常に濃く素晴らしい2日間になりましたぴかぴか(新しい)




『あなたが最も多くの時間、考えているような人間にあなたは成る』

この年末、さらなる進化をとげて08年を締めくくりたいですねぴかぴか(新しい)


※メルマガ『達成の科学』の登録はこちら
http://www.forestpub.co.jp/tasseinokagaku/



 にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

  


posted by アニキコーチ at 00:07 | 福島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 研修・セミナー
この記事へのコメント
>今年、まだまだ行きまっせ〜〜!!

そうですね!

実は、何となく、もうほとんど終わった気でいました・・・。

おかげで、やる気がグーッと!みなぎってきました!
Posted by mocchaki at 2008年11月28日 14:00
えー 無沙汰ぁしてるでがんす
アニキも あいかわらずエネルギッシュに活躍のご様子

おいらも部外者?ながら療法士さんにコーチングスキルを と薦めてきたものとして思うとこあって 
このブログリンクし直したでがんす ぶちょほうこいたでがんす すんませんでかぜんす。。。
Posted by たけちゃん at 2008年11月29日 10:53
mocchakiさん、ありがとうございます!

そうですよ〜。あと1ヶ月、まだ色んなことできますよ(笑)!

そして、来年への展望も考えたりしています。
Posted by aniki at 2008年11月30日 21:30
たけちゃん、ありがとうございます!

私も改めてリンクし直させていただきました。

たけちゃんのブログも楽しみにしています(笑) 
よろしくお願いいたします。
Posted by あにき at 2008年11月30日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック