Top NEWS ;>フルマラソンに出場?!

2009年03月25日

フルマラソンに出場?!

先日、東京マラソンがありましたが、来年2月14日(日)に、
県内初のフルマラソン大会が当福島県いわき市にて開催されるらしい!

以前から噂では聞いていたんですが、いよいよ本決まりのようですね。
予想では、5000人の参加だそうです。



そこで、またちょっとひらめいちゃいましたひらめき

出場してみようかな・・?むかっ(怒り)


だって、いつも使ってる道路が全て通行止めになって、そこを走るんですよ?
単純に面白そうじゃないですか(笑)?!

早速、同僚にも一緒に出ないか誘ってみました。
みんな一様に驚いてましたが・・・たらーっ(汗)



もちろん、今ジョギングとかやっている訳では全くありませんあせあせ(飛び散る汗)

唯一、高校3年生の時のマラソン大会(12km?)で、
約500人中90番台だったという(かなりかすかな)成功体験があるのみです。


半年くらい準備したら何とかなるんではないだろうか? 甘い??



もし来年出場したら、レポートいたします。

もちろんフツ〜にテレビ観戦してたら、何も書きませんからね!ダッシュ(走り出すさま)



 人気ホームページランキングへ

 
posted by アニキコーチ at 23:50 | 福島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ホノルルマラソンに挑戦します!!!
Excerpt: 12月13日にホノルルマラソンに出場することを決意しました囹 フルマラソン、42.145kmです。目標はもちろん、完走です。 私の走った実績は、6月の奥秩父三峰山マラソン大会..
Weblog: スペシャル理学療法士を目指す私の成長記録
Tracked: 2009-08-08 00:49