Top 医療・福祉 ;>『超実践コミュニケーションあるある講座』 開講です!

2011年07月14日

『超実践コミュニケーションあるある講座』 開講です!

先日から、私の新たなコラムがスタートいたしました。


題して、
新世代療法士の必須スキル
超実践コミュニケーションあるある講座〜



今までブログでも書いたことがない、文字通り「超実践」、そして「現場密着型」の内容になっております。

とはいえ、正直私もこれからどういう展開になっていくのか、全く未知数で、
いつもの如く、とりあえず書き出してみて考える、という感じなのですが・・・(汗)

これまでの経験の粋を集めた、特別な内容にしていくつもりです。



そして実は・・・、

これが読めるのは、こちら『療法士.com 』限定となっております。

今のところ、年内11回シリーズの予定です。

(また、それ以降のビッグプロジェクトも控えております。乞うご期待!)


ぜひ、ご覧下さいね!



今日も応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 人気ブログランキングへ

posted by アニキコーチ at 02:44 | 福島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療・福祉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック