Top 日記 ;>みんなの輪〜未来リハ研究会〜×エポック 合同交流会に参加!

2012年12月10日

みんなの輪〜未来リハ研究会〜×エポック 合同交流会に参加!

先週末は、東京は銀座にて、拙著の初の出版セミナー。
http://ameblo.jp/question-therapist/entry-11423747073.html

 医療・福祉の現場で使える コミュニケーション術 実践講座 (医療・福祉で働く人のスキルアップシ...
 医療・福祉の現場で使える コミュニケーション術 実践講座 (医療・福祉で働く人のスキルアップシリーズ) [単行本(ソフトカバー)] / 鯨岡 栄一郎 (著); 大見広道 (編集); 谷本健, 若林知恵子 (イラスト); 運動と医学の出版社 (刊)

セミナー終了後、その余韻もそこそこに、渋谷へ移動。
目的は、『みんなの輪〜未来リハ研究会〜×エポック 合同交流会』に参加するため。

この日、偶然にも私は東京にいる。きっと、行けば、あの人もこの人もいるはず。
これは行かねば!ここまで直感がビシビシ感じる飲み会も珍しい。

正直、会の趣旨とかもよく知らずに飛び込んだのですが、この盛り上がりはすごいわ・・(汗)
業界の重要人物たち全員にいっぺんに会うことができました(笑)


EPoch代表 瀧内氏 
http://ameblo.jp/ep-och/
http://ep-och.com/
 写真(13).JPG

みんなの輪 〜未来リハ研究会〜 会長 輪違氏 
http://ameblo.jp/wps-777/
http://miraireha.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
 写真(12).JPG

左端:日本ホリスティックヘルスケア協会代表理事 高橋 http://www.re-treat.jp/
中央:BodyPioneer株式会社代表 河合 http://ameblo.jp/kawai-shinya/
私の隣:メディリハ 唐澤 http://www.medical-rehabilitation.com/
 写真(11).JPG

ASRIN代表 石田
http://www.wb.commufa.jp/asrin/
http://ameblo.jp/ira-asrin/
 写真(14).JPG


そして2次会となり、場所を移動し・・・

右端はご存知、IRA会長 仲村ケイ! http://ameblo.jp/tida-biz/
 写真(10).JPG

最後は、体軸コーディネーター 波田野! 
http://ameblo.jp/pata0511/entry-11423635993.html
 写真(9).JPG


この日は気配を消して行ったのにも関わらず(笑)、
皆さんが私のことを知っているというのは面白い感覚でした。結構知られてるのね・・汗

また、多分にリップサービスだとは思うのですが、
「前から鯨岡さんに会ってみたかった」と言って下さり、とてもうれしかったです。


上の皆さんは揃いも揃って人間的に気持ちのいい方たちばかり。
しかも、多くを語らずとも、タダ者じゃないことはビシバシ伝わってきました。
こういう方々が未来をリードしていくんだな、と感じました。
すごいムーブメントですわ。

いい刺激をもらいました。この会に参加できて、本当に良かったです。


ところで、上の写真からも分かるように、
やはり今回も男性から圧倒的なモテ度だったことを申し添えておきます・・(100%かいっ!)



今日も応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ b_01.gif

posted by アニキコーチ at 23:59 | 福島 ☁ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こないだはどうも!
わたしも会えて嬉しかったですよー。

確かに男性からモテモテでしたね(笑

なんかこう、スパッとした感じがいいんだと思います(^o^)/
Posted by きしろあきこ at 2012年12月11日 06:56
スパッとした感じ(笑)?!

まぁ、あまり年とか関係ないスタンスですからね〜

女性も常にウェルカムではあるのですが・・(笑)

きしろさんとの写真はすっかり忘れてましたね!
Posted by くじらおか at 2012年12月11日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。