Top 日記 ;>今年を振り返って・・

2012年12月31日

今年を振り返って・・

今年も残すところあと1日となりました。
今年1年、皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました!

おとといもマイコーチとのセッションがあり、
今年の総括と来年への展望といったところを練っていたところでした。

今年は(も)本当に充実し、かつ拡がりがさらに大きくなった年になりました。

1つには出版を実現させたこともありますし、
セミナーDVDもリリースし、上々の滑り出しを見せていることもあります。

講演依頼も内容や場のハードルがどんどん上がってきているのを感じます。

クライアントさんたちの成果も多く聞かれ、それも非常にうれしかったですね。


12月の後半にそういった怒涛のスケジュールも一段落したため、色々と遊んだりし、
つかの間の休息という感じでリラックスしておりました。

年が明けても少し余裕がありそうなので、少し学びの期間にしたいと思っています。
そのため、年末は色々な教材を買い込んだりしておりました。


来年も、色々と面白いことを企んでおります(笑)
きっとまたそのイメージした通りになっていくことでしょう。

来年もご縁や流れを大事にしながら、気負わずに展開していきたいと思います。

ぜひ鯨岡栄一郎の動きにご期待ください。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!



今日も応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ b_01.gif


 医療・福祉の現場で使える コミュニケーション術 実践講座 [単行本(ソフトカバー)] / 鯨岡...
 医療・福祉の現場で使える コミュニケーション術 実践講座 [単行本(ソフトカバー)] / 鯨岡 栄一郎 (著); 大見広道 (編集); 谷本健, 若林知恵子 (イラスト); 運動と医学の出版社 (刊)

posted by アニキコーチ at 00:21 | 福島 ☔ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。