Top 日記 ;>学びの時

2013年01月17日

学びの時

昨年末まで怒涛のアウトプットが続き、それがいったん一段落し、
この年明けまで特に予定が入ってないため、気持ち的にも少し余裕のある日常を過ごしています。

期を同じくして、セミナーDVDの方も順調に注文をいただいております。
こちらはある意味、昨年までの集大成でもあるため、
全国の意欲的な方々に届けられることがとてもうれしいですね。


そんな感じで、自分の中にあるものをアウトプットし尽くしてきた感もあり、
身体がちょうどインプットを求めてきていました。

そこで、積読の読書に当たったり、前から気になっていたDVDやCDの教材を買い漁ったりしています。
通勤の車内は、オーディオブック全開です。
これから、久々にセミナー受講も予定しています。

有名な先生や話題のあの人はいったい何をしているのか?どんなふうにやっているのか?
色々と勉強させてもらっています。

やはり、身体が心底欲したとき、そのインプットの効果がさらに増しますね。
学ぶことが面白くてしゃあないです。

私はモデリング、いい意味でのパクりが得意なので(笑)、これらの学びが必ず活かせることでしょう。


ゆっくりした今年のスタートでしたが、ちょっと地に足をつけた感じで、
しかし1〜2段階リニューアルした私を展開していくことになると思います。

(自分の中の感覚ですが、)自身のアイデンティティもググッと引き上げていきたいと思います。


面白いことも色々と考えてますので、今年の私もぜひ期待していて下さい。
自分自身が一番楽しみながら、皆さんに喜んでいただけるようなことをしていきますから!



今日も応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 人気ブログランキングへ

posted by アニキコーチ at 01:20 | 福島 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。