Top 情報 ;>セミナー音声の効果的な活用法とは?

2013年06月21日

セミナー音声の効果的な活用法とは?

先日開催した仙台セミナーの音声を急きょ販売したのですが、凄まじい反響を頂いております。
http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11546012797.html

開催した自分たちも、まさかここまでの反応があるとは予想してませんでしたから、
今日も全国のどこかで我われのセミナーをある人は車で、またある人はiPhoneで聴いてくれている・・
と思うと、本当にうれしく思います。

今日Facebookにアップされていたのですが、
例えば、ある方は訪問リハビリの車中で聴いて下さっているそうです。

===========================================

【最近の訪問リハビリ移動中の過ごし方】

え〜っと、仕事柄車に乗って利用者宅へ移動する時間が大半を占めており、
今まではラジオや音楽を暇つぶしがてらに聞いておりました。

先日、5月25日に仙台で亀田さんと鯨岡さんが「その他大勢の療法士から抜け出す」セミナーの音源を
販売していたので購入し、移動中に聞く事にしました。

驚く事に暇つぶしにならず、逆にモチベーションを上げながら次の訪問宅へ向かう事が出来、
今まで以上に評価ができ、結果を出す事ができている。

治療技術に対するセミナー内容ではなく、リーダーになる為の方法とか、コーチングの内容であるのに、
利用者様へ結果を出す事が出来る。

何なんだろう(・_・;
凄いの一言しか出てこない。

もう、数回聞いているが、今日ももちろん聞いている。

自分の中で確かに変わった所があるので、その変わった所を追求していきたいと思います(^_^)


===========================================

ありがとうございます。

このセミナーの内容的には、主にブランディングや副収入に関してお伝えしたはずなんですが、
何だか皆さん、とても独自の解釈をして下さって、面白いものですね(笑)

この伝説の音声も、あと10セットのみの販売で、潔く終了しようと思っています。本当に。
亀田さんとそう決めました。
(いや、データでの販売なので、実際はいくらでも量産できるんですよ。笑
でもね、お互いまた次のステージにいくために、これはこれ、ということで。)


ぜひ、「聴いてみたい!」と直感レベルでそう思った方は、今すぐお申込み下さいね。
よろしくお願いいたします!
http://ameblo.jp/heart-nagoya/entry-11546012797.html





ところで、話しは変わりますが、実は7月13日、山形市内でセミナーを初開催いたします。 

テーマは、『臨床力を10倍高めるセルフ・コミュニケーションセミナー』
しかも、何と特典として、全員に私の書籍をプレゼント!
これは山形だけの企画です。
めったにないこの機会。近郊の方は、ぜひお早目にお申込みされることをオススメいたします。

お申し込みはコチラから→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/54a4e3bc246277



今日も応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 人気ブログランキングへ

posted by アニキコーチ at 22:30 | 福島 ☁ | Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。