Top 医療・福祉 ;>実地指導、迫る・・・

2007年07月11日

実地指導、迫る・・・

とうとう、あの恐怖の『実地指導』の日時が決まりました。


なんと・・・8月1日です!


まったくいきなりですねがく〜(落胆した顔) 
2年に1度なので、今年は来る来ると言っていましたが、まさかこんなにいきなり通達が来るとはあせあせ(飛び散る汗)


なにせ、部内では私が一番書類関係の整理が遅れています。まさに絶対絶命のピンチです。



怖いのは、今の実地指導は「指導」というよりは、はなから減算を目的に来てる、ということ。
加算関係を多く取っていると、目立ちますからね。何とかそこだけは免れたいと思っていますが、
リハビリは当然重点的に来るでしょう。


・・とはいえ、絶望というよりは、これから約半月でどう書類をやっつけるか、楽しみでもありますグッド(上向き矢印) 
これさえ終われば、8月の色んな祭りが待ってますからねexclamation


休日返上で?がんばりたいと思いまするんるん



応援よろしくお願いいたします!!ぴかぴか(新しい)
banner_02.gif
posted by アニキコーチ at 12:46 | 福島 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療・福祉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック