Top 医療・福祉 ;>やーーっと実地指導、終わりましたーー!!

2007年08月01日

やーーっと実地指導、終わりましたーー!!

以前お話しした実地指導が、やっと今日、無事に終了いたしましたーー!!やったよ〜〜exclamationとにかくほっとしていますわーい(嬉しい顔)


リハビリに関しては、何点か細かい指摘はありましたが、それは業務内で今後生かしていけそう。施設全体としても、奇跡的に(?)減算や返還もなく、穏やかに終了でしたあせあせ(飛び散る汗)


最近、やはり近くの老健2施設で実地指導があったんですが、どちらも少し返還が出たようですからね。


しかも、全ての目がリハビリの加算関係に注がれていたので、プレッシャーもかなりありました・・・たらーっ(汗)



ただ、今回の一番の収穫は、部内の団結力が格段に上がったことグッド(上向き矢印) 準備段階で、それぞれが協力し合って、感謝し合って作業してましたからね。

もう一つは、自分がもともと設定している限界、というものは、思い込みを外すことで、結構軽々と超えられてしまう、ということ。

思えば、今回の準備中、ありえないほど仕事を掛け持ちしてました。みんなは普段のリハビリと準備作業。私は学生の指導、発表演題作成、認定調査、コーチングのクラス受講なども加わり、明らかにハンデを負っていました。しかも今日まで10日間休み無しでしたあせあせ(飛び散る汗) でも、みんなが遅くまでやっていく中、人一倍家に帰るのも早かったですねダッシュ(走り出すさま)


人間、やれば出来ますねぴかぴか(新しい) ええ、確実に出来ます。


何も無かったからこそ語れるわけですが、とりあえず良かったです。気付けば、もう8月。毎日、祭りモードで一気にいきたいと思いますビール



ありがとうございます!!
banner_02.gif
タグ:実地指導
posted by アニキコーチ at 21:59 | 福島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療・福祉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49978351

この記事へのトラックバック